fc2ブログ
Top Page › シニアライフ › 2趣味& › 畑の中のイタリアン

畑の中のイタリアン

2016-02-20 (Sat) 06:51

飯能に我が次男家の住まいがある。時々カミさんと押しかけて、旅の土産物を押し付けたり、近くでのランチに誘ったり...未だに親バカを発揮して帰ってくる。

先日、4人でランチに向かった地元の小さなイタリアン・レストラン、ラ・ノーラ。こんなところに店が、そんな畑のど真ん中にある。注文したお薦めのランチメニュー・”オムライス La Nola 風”。半熟の卵の上に、とろとろのチーズがかかっていて、デミグラスソースも絶妙で美味しい。

ランチメニューは他にもスパゲッティ、ペンネとあり、いづれもサラダとドリンクが付いて¥1,250(税込み)。サラダの彩りも綺麗、ボリュームも適度、色々な生野菜にイタリアンドレッシングも合っていて味もいい。

ここに出来る以前の店(飯能駅近くにあった)の頃から次男は出入りしているとか。お薦めのレストラン、ではあるが飯能でのことでした。

La Noiaお薦めオムライス
飯能のイタリアンレストランとお薦めのオムライス

店の中は4人掛けのテーブル席(x 3)と、カウンター席となっている。昼のピークを外したPM1時過ぎに着いたが、20分ほど待たされた。スパゲッテイやピザなど一緒に注文し、ゆったりのランチタイムを過ごした。google map(下)の埋め込みに挑戦。

飯能のイタリアンレストラン: La Nola


関連記事

最終更新日 : 2016-02-20

Comments







非公開コメント