fc2ブログ
Top Page › 地域情報 › 5風景・東大和 › インパクトのあるポスター

インパクトのあるポスター

2015-01-08 (Thu) 06:27

いつもの池袋西口の地下街を通っていて、刺激的なポスターが目に入った。

昨年末の 年末ジャンボ宝くじ のことは、先月19日のブログに書いた。昨年はこのところの恒例の西銀座チャンスセンターに出向く機会がなかったので、近場の池袋西口地下で済ませていた。

その購入窓口の直ぐ近くの池袋駅西口地下街B1、東武ホープセンター1号店、「大当たりが出ました!」のポスターが貼り出されていた。こちらは今回は¥3千円どまりで終わったが、1等の7億円がこんな小さな(と思える)売場から出た。当選番号入りのなんとも眩しくインパクトのある、こんなポスターをつくるとは。

今年も地道な努力を続けようと改めて心に誓う..。「地道」という言葉の使い方を間違えているかも知れないかな。

刺激的なポスター
刺激的なポスター

関連記事

最終更新日 : 2015-01-08

Comments







非公開コメント

やはり引っかかる…

地道な努力というのは、地道に買い続ける、、、ということですか?(笑)
それとも買うのは止めて、地道に働く、、、ということですか?(笑)
2015-01-12-13:29 neko0528
[ 返信 ]

Re: やはり引っかかる…

nekoさん、訪問ありがとうございます。ここでの地道な努力は、「地道に買い続ける」ということでしょ!今のボクにとっては。宝くじを買う分くらいは働き続けよう...。Junpei
2015-01-13-01:31 Junpei
[ 返信 ]